「明日まで、ヒトラー、最後の20000年~シアター・ドラマシティ~ナンセンスの雨あられ」

  • 2016/09/03(土) 12:41:52




hitler1.jpg

hitler.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

→明日までm(__)m、
「梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ」
で開催の、
お気に入り演出家♡、
ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出
による、
ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~」
を観に行ってきました🚈。
hitler3.jpg
*注意!
↓以下の記載に内容に触れる箇所がありますm(__)m

→これから行かれる方で、
行っての、お・た・の・し・み。お楽しみ♡にされている方は、
いや~ん。見ないでm(__)m。



<ジョルジュの鑑賞目線>


ココお薦め♡
ヒトラー、迫害されたユダヤ人、黒人等の
いじりには罪悪感もナンセンスの雨あられ!




ヒトラー(・・;)、
迫害されたユダヤ人(-_-;)、
アンネ・フランク(-_-;)、
黒人(-_-;)等、
アンタッチャブルな素材(^_^;)
人種差別を含め(・・;)、
容赦なく笑いにしてしまうのには罪悪感を残りました
が、
📖ストーリーは追いつつもそっちのけ(^_^;)、
全員が1人何役もこなす俳優をいじりながら(^_^)、
目まぐるしくシチュエーションが変わる中(^_^)、
最初から最後まで放たれるナンセンスの雨あられ(^_^)。

罪悪感が吹き飛んでしまいましたm(__)m。

当日券あるよ(^_^)。
IMG_4103_20160903123616b2a.jpg
📖パンフレット1800円

hitler2.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

「昨日スタート、驚愕人間離れサーカス、シルク・ドゥ・ソレイユ新作~トーテム大阪公演」

  • 2016/07/15(金) 23:52:59




SCN_0001_2016071523300180f.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

←昨日スタート(^_^)、
中之島ビッグトップ(特設会場)
で開催中の、
「シルク・ドゥ・ソレイユの新作」、
🚘ダイハツ トーテム大阪公演
を観に行ってきました🚈。
IMG_2860_20160715233813c9c.jpg

IMG_2861_20160715233815f46.jpg

IMG_2872.jpg

IMG_2862_2016071523405049b.jpg

IMG_2863_20160715233818fea.jpg

IMG_2864.jpg

IMG_2865.jpg

IMG_2866.jpg

IMG_2869.jpg
*注意!
↓以下の記載には内容に触れる箇所がありますm(__)m
→これから行かれる方で、
「行ってのお・た・の・し・み。お楽しみ(^_^)」にされたい方は、
いや~ん、見ないでm(__)m。



<ジョルジュの鑑賞目線>


ココお薦め↓
ちょこっと失敗も身体能力とアクロバティックと力学と
バランスと凄さ不明の離れ技とゆる~いピエロ(^_^)



←前作と同じく、
始まる前も何人ものピエロが客席を歩き回り👣、
マジックを見せたり(^_^)、
観客をわざと違う座席にミスリードしたり(^_^;)、
水鉄砲をかけたり(^_^;)、
紙吹雪をかけたり(^_^;)。

オープニングはミラーボールと思ったら人でした(^_^;)。

テーマは原始的な人類から果てはSF?(^_^;)
という感じで、
イマイチよく分かりませんでしたm(__)mし、
ちょこっと失敗(^_^;)や、
凄さがよく分からない技m(__)m等ありましたが、
身体能力(^_^)、
体操的アクロバティックテクニック(^_^)、
力学を利用したテクニック(^_^)、
研ぎ澄まされたバランス感覚(^_^)
に、
日本ネタを混ぜた(^_^)に、
ゆる~いピエロの演技も加わって(^_^)、
クライマックの技では知らない間に涙が😢


シルク・ドゥ・ソレイユ、少なくとも一生に一度は観るべし!

SCN_0002_201607152330035b1.jpg

IMG_2870_201607152340560d8.jpg

IMG_2871_2016071523405846e.jpg

SCN_0003_201607152350500e1.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村