「三宮にゴジラ出現(^_^)明日、映画『GODZILLA』公開(^_^)OSミント・OSハーバー・HAT」

  • 2014/07/24(木) 22:03:25





GODZILLA.jpg

映画の公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。
OSシネマズミント神戸(3D字幕・2D吹替)
OSシネマズ神戸ハーバーランド(3D吹替・2D字幕)
109シネマズHAT神戸(3D吹替・2D字幕)にて上映予定。
上映スケジュールは各劇場名をクリックするとご確認いただけます

あの音楽とともに三宮で遭遇
DSCF5273.jpg
その後
元町を経て神戸、
新開地へと進んでいきました


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

「メガネ男女に朗報!3D映画メガネ二重かけ無!(^_^)~OSシネマズミント神戸」

  • 2012/07/08(日) 00:00:00





先日久々に
3D映画」
le-cinema8.jpg
OSシネマズ ミント神戸」で観ましたが、それに先立ち
こんなん買いましたけど~
les-lunettes-de-3d-pour-mint.jpg
神戸で3D映画が鑑賞できる映画館」
「ミント神戸」と、
「109シネマズHAT神戸」の2館ですが、
le-cinema9.jpg
3Dシステムの違い」から、
「ミント神戸」の方は
3Dメガネが重かった!(^_^;)」。おまけに
メガネ男子」
メガネ女子」にとっては、
二重かけ」という問題もあって、料金的には
100円高くても」
3Dメガネが軽い
「HAT神戸」を選んでいました。更に
HAT神戸と同じ3Dシステム」を使っている
TOHOシネマズ西宮OS」に行ったときに、
メガネに装着できる3Dメガネ(300円)」を発見!
les-lunettes-de-3d-pour-109.jpg
こちらを購入後は、更に
「HAT神戸」への頻度が高まってましたが、この度
「ミント神戸」
3Dメガネの軽量化」を実施!(^_^)。更に、上から2番目の写真の
メガネに装着できる3Dメガネ」
「200円(^_^;)」で販売開始!
二重かけを我慢」すれば、
softbank.jpg
タダですけど(^_^)」
映画約2時間の鑑賞」
「二重かけ」は結構疲れるもの。
いちいち持っていかなくてならない
面倒さはありますが、
快適さ」を考えれば安いもの?

多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

「シネウェーブ六甲」閉館

  • 2011/10/31(月) 18:47:30





cinewaveRokkou1.jpg
mixiのマイミクさんの情報で、
2011年11月30日をもって、
「シネウェーブ六甲」が閉館することを知りました
毎週のHPは見ていましたが、わずか
「1年5ヶ月」ほどでの閉館に
まさか」の思いで見落としていました
これで今年は
「三宮フェニックス」に続いて
「2館目」となります

2010年1月末に、前身である
「MOVIX六甲」が閉館後、
デベロッパーである
神戸ファッションプラザ」の利用者が
1割減」となる中で、
周辺店舗からの再開を求める声が高まる中、
三宮での映画館も運営する
「OSシネブラザーズ」に業務委託され、閉館からわずか
「5ヶ月」での
復活」でしたが・・・残念です

「三宮」の劇場を中心に鑑賞している私としては
競合」する作品に関しては、
利用することはありませんでしたが、
ここでしか」上映されていない作品もあり、
何度か利用させていただきました。その際の
入り」の感じには心配していましたが
六甲アイランドの事情はよくわかりませんが、
映画鑑賞後」の問題があったのでしょうか

映画」が
それのみ」では
集客」が厳しい現在、残念ながら
「劇場」だけでは解決できないことなのかもしれません。
いずれにしても、近隣の
映画ファン」の皆様はもちろんでしょうが、
「神戸」の
「映画ファン」としては、
「神戸」での
「作品ラインアップ」
減少」が避けられないことが残念でなりません
シネウェーブ六甲の公式HPはこちらをクリックいただくとご覧いただけます。