今週の映画「大企業の不正に抗うも現実も映画も簡単に溜飲下げれず~汚れたミルク」

  • 2017/04/13(木) 21:22:59




tigers_20170413210832ad5.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

大手グローバル企業でトップセールスマンとなったアヤン。
しかし、彼が売っていた粉ミルクを汚れた水で飲んでいた
乳幼児が死亡するケースが相次ぎ、
会社に訴えても聞き入れないどころか
家族にも脅しをかけるのに対し、
家族の後押しも得て告発を決意するが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
大手グローバル企業の不正を告発するも
現実も映画も簡単には溜飲を下げられず(-_-;)



大手グローバル企業のトップセールスマン
が、
会社の不正を知り信念に従い告発した実話(゚Д゚;)

勤めていた会社が騙してでも契約を取ればOKで😠、
私もこれで会社を辞めましたが(^_^;)、
私はお一人様ですし(^_^;)、
それなりに準備していたのですが(^_^)、
主人公のように家族がいたら…と考えてしまいました(^_^;)。

更に相手が大企業という権力(゚Д゚;)
で、
家族の命の危険にまで見舞われる(゚Д゚;)のですが、
映画の中の主人公からは緊迫感が感じられませんでした。

結末は実話なので変えることは出来ませんが(^_^;)、
何とも溜飲の下がらない感じm(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村