今週の映画「無限の住人~死なないの卑怯もキムタク共演者も含め殺陣迫力300人力」

  • 2017/05/01(月) 15:47:29



lhabitant-infini_2017050115271408a.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。
🎥OSシネマズミント神戸
🎥109シネマズHAT神戸にて上映中。
上映スケジュールは
劇場名をクリックするとご確認いただけます↖。

<📖ストーリー>

りんは親の仇を討つために不死身の
身体を持つ万次に用心棒を依頼する。
しかし、彼が数々の刺客と戦う中で、
万次を死なせてならないと思い、
一人で仇の元へ向かう決意をする。
万次がりんを追った先には300人の武士が待っていて…



<🎥ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
死なないの卑怯だしキムタクはキムタクだけどm(__)m、
共演者も含め殺陣の迫力300人力!(^_^)



🎬三池崇史監督は大の苦手m(__)m
ですが、
母が海老蔵とキムタクを観たいというので付き添い鑑賞。

◪モノクロのシーンを含め、
■ダークな世界感は時代劇にもってこい(^_^)。

そもそも死なないの卑怯だし(^_^;)

🎬三池崇史の大好きなダダすべりギャグかm(__)m、
キムタクのキャラクターによるものかm(__)m、
ちょいちょい小ギャグを挟んでくるのも含め(^_^;)、
どんな役をやってもキムタクはキムタクm(__)m
ですし、
二刀流の殺陣は振り回している感がありましたm(__)mが、
そもそも片目での殺陣は大変かも(・_・;)。特に
柄の左右に歯を装着した刀のクルクルが超~カッコイイ
更に
クールな福士蒼汰(^_^)、
(出来ればずっとクールでいてほしかったですがm(__)m)
意外とm(__)m殺陣も華麗な戸田恵梨香(^_^)、
趣味ではありませんがm(__)m熱演の杉咲花(^_^)等、
共演者の頑張りもあり(^_^)
「🎥あずみ」のような1カットではありませんし(^_^;)、そもそも
1人vs 300人ではありません (^_^;)が、
迫力はしっかり300人力(^_^)

🎬三池崇史、「一命」もそうでしたが、
意外とm(__)m時代劇はいいかも(^_^)。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村