今週の映画「降霊術ネタは関係ねえ(^_^;)。金と嫉妬と戦争に翻弄(^_^;)プラネタリウム」

  • 2017/09/30(土) 19:43:20




planetarium_2017093019344577e.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

パリにやってきた最も有名な米国のスピリチュアリスト、
バーロウ姉妹に映画プロデューサーが
降霊術を撮影したいと言ってきた。
野望家の姉はこれを機に成功して、
すべて手に入れようと考える。
一方、純粋な妹の降霊術に
憑りつかれた映画プロデューサーは、
周囲に目を覚ますように言われるが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
降霊術ネタは話には関係ねえ(^_^;)
金と嫉妬と戦争に翻弄される姉妹とパトロン(^_^;)



📺予告を観る

降霊術にまつわるミステリーのように思えました(゚Д゚;)が、
📖ストーリーに霊感は関係ねえ(^_^;)。

霊感のない姉の金への執着と嫉妬(^_^;)
と、
降霊術には囚われるものの(^_^;)、
そちらより戦争によって翻弄されるパトロンのお話(-_-;)。
バカ笑いもやけに目立つm(__)m


🎥デビュー映画「レオン」では
ジャン・レノ相手でもしゃべらなかった(^_^;)、
ナタリー・ポートマンのフランス語は素晴らしいかも(^_^)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村