今週の映画「シュールなドストエフスキー的、連続不条理映像を嗤う観客(^_^;)嗤う分身」

  • 2014/11/11(火) 08:53:28





the-double_2014111108460121c.jpg

💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

サイモンは、内気で要領が悪く、
入院中の母の面倒に疲れていて、
唯一の楽しみは、同僚で向かいに住む
憧れの女性ハナの部屋を覗き見ること。
更に、彼の身の回りでは
うまくいかないことが続けざまに起きていた。

ある日、勤め先に出社すると、
彼の社員カードが使えなくなり、
彼の社員としての登録も
いつの間にか削除されていた。
そこへ新しく有望な社員として
入社してきたジェームスは、彼に瓜二つ。
しかし、そのことに誰一人関心を抱くことはなく、
仕事も家族も憧れの女性も彼が奪っていき始め…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
シュールな映像と音楽で、連続する
ドストエフスキー的不条理を嗤う観客(^_^;)



「間を挟んだシュールな映像(^_^)」や、
「60年代多国籍GSサウンド♪」による、
「妖しくもどこかすっとぼけた世界観(^_^)」で、
「📖原作のドストエフスキー的(^_^;)」
(と言っても読んだことないですがm(__)m)
「連続する不条理を嗤う(^_^)」。

「最後はちゃんとオチがついています(^_^)」。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する