今週の映画「ホラーに始まりヒーロー物になり最後はシステマティック(^_^;)~ザ・ゲスト」

  • 2014/11/11(火) 09:16:36





the-guest_20141111091228722.jpg

💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

息子のケイレブが戦死してまもないピーターソン家に、
彼の戦友だったというデイヴィッドが訪れる。
父親や妹のアナがけげんな顔をする中、
母親は息子の話も聞きたいということで、
彼はピーターソン家にしばらく滞在することに。

滞在中、家族それぞれが抱える問題を
解決していくデイヴィッドだったが・・・



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
ホラーに始まり、ヒーロー物を通過して、
システマティックな結末で最後はホラー(^_^;)



「冒頭は驚かせ目的のホラーチックな入り(^_^;)」
で始まるこの映画、
「怪しさムンムン(^_^;)」ではありますが、
「しばらくは家族の救世主な話が淡々と続きます(^_^;)」。

「あっさりしっぽを出して(^_^;)」、
「情緒的な結末を予想(-_-;)」しましたが、
「話しは随分大風呂敷で機械的なお話(^_^;)」。

「最後はお約束のホラーなジ・エンド(^_^;)」。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する