「本日、11月11日は豚饅の日🐽🐽KOBE豚饅サミットスタート🐽~🐟サンマの豚パン🐽」

  • 2014/11/11(火) 14:00:22





SCN_0001_20141110223732107.jpg
🐽KOBE豚饅サミットの公式サイトは
こちらをクリックするとご覧いただけます。


🐟サンマの豚パンを作った玄斎の公式サイトは
こちらをクリックするとご覧いただけます。


「←昨日の前夜祭に続き→」、
「本日、11月11日は豚饅の日🐽」ということで、
DSCF9027_20141111135345b77.jpg
「第4回KOBE豚饅サミット」で、
「北野の人気ブランジュリー🍞」、
「🍞Ca marche」と、
「☆☆ミシュラン2つ星お気に入り日本料理店😋」、
「玄斎」の
「🍞コラボパン」、
「🐟サンマの豚パン250円」を買って帰りました😋。
DSCF9032_20141111135347da7.jpg
DSCF9030_2014111113572516c.jpg
DSCF9033_2014111113534930b.jpg
DSCF9084.jpg
DSCF9085_20141111135730849.jpg
<😋ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
🐟サンマの味が臭みもなく、爽やか~😋
🍞脂こってりのパンに合う合う😋



「オープニングイベントもあり(^_^)」、
DSCF9031_20141111135728145.jpg
←昨日選ばれた
「🐽豚饅娘」や、
DSCF9035_201411111353481a3.jpg
「🐽豚饅サミットキャラクターつつむん」も来ていました。
DSCF9037.jpg
「♨温めてお食べ下さいm(__)m」とのこと。

🍞こちらのパンと
「🐽KOBE豚饅サミット発起人 詰め合わせセット」は、
昨日いただだいた時の様子は
こちらをクリックするとご覧いただけます

DSCF9022_2014111022482963d.jpg
「本日17:00までm(__)m」(但し売切れ次第終了m(__)m)、
「11/15(土)・16(日)」に、
「南京町広場北東の曹家包子館」と
「大丸神戸店北側外廊」で販売。更に
「11/15(土)・16(日)」には、
「南京町広場」、
「大丸神戸店北側外廊」で、
「🐽11種類の豚饅も新たに販売」されます。

SCN_0002_20141110223729b9e.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

豚饅娘、つつむん。。。とな?

11月11日は豚饅の日だったのですね!知らなかったなぁ~

でも、これ考えた人なかなかの洒落者ですな。佐藤可士和か。小山薫堂か。

それにしても豚饅娘が意外とスレンダーなのが残念!もっとぴっちぴちにして欲しいところ。。。私の趣味ではないですよ、あくまで豚饅のイメージを再現して欲しいということです。

あ、最後になりますが、買った豚饅はつつむんのほっぺたの窪みにはまりますか?

(シュールですんません)

  • 投稿者: buibuibui
  • 2014/11/15(土) 17:48:13
  • [編集]

buibuibuiさんへ

いわゆる豚饅娘のイメージに合う応募者は
いませんでした、いませんでした、いませんでした♪。

つつむんにそんな御無体なことはせず、
美味しくいただきましたv-415

  • 投稿者: ジョルジュ・イグレック
  • 2014/11/15(土) 22:13:52
  • [編集]

そろそろ寝ます。

つつむんの写真を逆さまにしてみたら、ブタのミサイルが頭に突き刺さって泣いているウサギに見えてきました。。。

まあ、ど~でもいいですよ♪

錦織圭さんは残念でした。

おやすみなさ~い!

  • 投稿者: buibui
  • 2014/11/16(日) 06:10:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する