「先月オープン(^_^)、プロメナ神戸B1Fの焼き芋・ソフトクリーム店(^_^)~made in japan」

  • 2014/11/17(月) 19:54:57





SCN_0001_20141117193358524.jpg
「『にほんブログ村』内地域生活(街)関西ブログ神戸情報」
で見つけた、
「💻神戸情報」はこちらをクリックするとご覧いただけます
「『💻神戸で胃袋つかまれましたブログ』で知ったm(__)m」、
「💻神戸で胃袋つかまれましたブログ」は
こちらをクリックするとご覧いただけます

「先月オープン(^_^)」、
「プロメナ神戸ハーバーキッチン内」の、
「🍦made in japan」で、
「🍦ソフトクリン390円」と
「😋安納芋350円」をいただきました。
DSCF9229_201411171947591a3.jpg
DSCF9226_201411171945414d2.jpg
DSCF9225.jpg
<😋ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
🍦ソフトクリン、背高っ!(・_・;)牛乳濃厚😋
安納芋、あっ、小さいm(__)m。でもフワフワで甘さ控え目😋



🍦ソフトクリン
一気に食べると頭がキーン(^_^;)。
コーンに紙とか巻いていないので、要先に手洗いm(__)m。
またコーンが太めのため食べにくく(^_^;)、
アイスが詰まっているので最後にキーン(^_^;)。
DSCF9228_20141117194542d09.jpg

😋安納芋
機械の不具合でお待たせしたとのことでm(__)m、
50円引いてくれました(^_^)。
DSCF9230.jpg
DSCF9231_201411171948027ee.jpg
「1人で切り盛りしているスタッフさんの愛想もいいね!」

・メニュー(写真をクリックするとご覧いただけます)

DSCF9223.jpg
DSCF9222_20141117194538021.jpg

多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

made in japanスイーツ(その他) / 神戸駅ハーバーランド駅西元町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する