「本日オープン、元町商店街ヤマハ北向かいの釜揚げうどん店~でん~三度美味しい」

  • 2014/11/20(木) 08:59:11





「💻食べログ情報で知ったm(__)m」、
「本日オープン(^_^)」の、
「🍜釜揚げうどんの店 でん」で、
「🍜三度おいしい神戸うどん並850円→750円」
をいただきました(^_^)。
(開店記念であさってまで100円引(^_^))
DSCF9356.jpg
DSCF9357.jpg
DSCF9351.jpg
<🍜ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
🍜粉の味を感じる細麺うどんに、其の一甘い出汁だけ、
其の二生たまごと出汁、最後に牛すじも加えてぼっかけ🐄
DSCF9350.jpg
DSCF9349.jpg
DSCF9353.jpg
DSCF9355.jpg
場所は、
「元町商店街の1本北側の通り↑、
♪元町北通2丁目のヤマハの北向かい↑」。

席は、
「↖ちょっと急な階段を登った2階にカウンター7席のみ」。
DSCF9347.jpg
「ごま、わさび、生姜の薬味もお好みで六度おいしい😋」。
DSCF9352.jpg
「サービスで巻き寿司もいただきました😋」。
DSCF9354.jpg

・メニュー

DSCF9346.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

釜揚げうどんの店 でんうどん / 西元町駅花隈駅みなと元町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する