今週の映画「紋切型企業抗争と2大俳優のイヤミ合戦とゆるい結末~パワー・ゲーム」

  • 2014/11/20(木) 17:54:42





paranoia_201411201746386d3.jpg

💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

巨大IT企業ワイアット社の若手社員アダムは、
ある日、CEOのワイアットから呼び出される。
彼に告げられたのは、巨額の報酬と引き替えに
ライバル社のアイコン社に潜り込み、
開発中の携帯電話の新製品の情報を盗み出すというもの。
上昇志向の強いアダムは、この任務を引き受けることにし、
アイコン社の女性幹部エマに近付いて親密になり、
経営者ゴダードの信頼も得ていく。
しかし、熾烈な企業間抗争を繰り返す、
深い因縁のある権力者2人の間で、
アダムは次第に窮地に追い込まれていき…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
紋切型の企業間抗争と2大俳優のイヤミ合戦と(^_^;)
脇あまあまのゆる~い結末m(__)m



「巨大企業間の抗争(゚Д゚;)」とか謳っていますが、
「人殺しもいとわないとかマンガチックな印象m(__)m」。
「あれだけ監視できる技術あったら商売に繋がるのでは?」

それでも
「2大御大(^_^)」の
「顔は笑っているけど目が笑ってないイヤミ合戦(^_^;)」は、
「ハリソンのつるっぱげ頭とともに楽しんじゃいました(^_^)」。

ただ
「結末はあまりに脇の甘い、ゆる~い結末m(__)m」。

「風引いたらあかんから、熱いお風呂に入ろっと♨」。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する