今週の映画「インターステラー~地球に忍び寄る危機と宇宙の静寂と着陸のスリリング」

  • 2014/11/22(土) 19:31:06





inter-stellar_20141122192112dc2.jpg

💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

農作物を蝕む砂嵐の続発で、
地球はもはや人類が住むのが難しい星となっていた。
かつて宇宙船のエンジニアとして、
またパイロットと働いていたクーパーは、
宇宙船もコンピューターが制御する時代となって、
今は農場を営んでいる。
ある日、再び秘密裡のプロジェクトを進めていた
NASAに辿り着いたクーパーは、
人類が移り住むことが出来る惑星を探すため、
宇宙へと飛び立つのだが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
地球に忍び寄る危機感と宇宙の静寂と
着陸時のスリリングの果てに辿り着く未知の地の独創性(^_^)



「最後の最後まで人間のエゴが原因(-_-;)」となる、
「滅びゆく地球の危機が静かに忍び寄る感(・_・;)」
で引き込まれ、
「🚀宇宙に飛び出した途端の静寂(^_^)」でつかみはOK!

「途中物理学的会話では
無重力空間に放り出された感じ(^_^;)」も受けましたが、
「惑星や母船へのアプローチ時の
スピード感とスリリング感(゚Д゚;)」に
「心も宇宙空間に持っていかれました(^_^)」。

「最後に辿り着く未知の場所は
ポッカ~ンm(__)m」なところもありましたが、
「誰も目にしたことのない世界の表現の独創性(^_^)」が、正に
「クリストファー・ノーラン監督印(^_^)」。
「3Dなんて使わなくてこんなん出ましたけど~(^_^)」。

「途中からビッグネイム登場のサプライズも(^_^)」。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する