「神戸でランチを500円で(^_^)ランチパスポート神戸三宮版Vol.2、11/29(土)発売(^_^)」

  • 2014/11/24(月) 12:06:22





lunch-passport2.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。
💻公式facebookはこちらをクリックするとご覧いただけます。

「通常700円以上のランチが500円でいただける😋」、
「📖ランチパスポート😋」。
「Vol.1発売以降、対象店で
📖お持ちの方をよく見かけました(^_^)」が、
「今回も一部の書店で売切になるかも(^_^;)」。

「🍴36店舗の新店舗を加えた全80店舗(^_^)」の
「内容は発売されてからのお・た・の・し・み。お楽しみ(^_^)」。

「前日に入荷する書店もあるそうな(^_^)」。

多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する