今週の映画「いいアイデアもサイコの完全勝利と低予算の匂い~シアター・ナイトメア」

  • 2014/12/01(月) 20:29:36





theater-nightmare_20141201202449a59.jpg

💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

スチュアートは映画技師として永年働いてきたが、
デジタルへと移行する映画館のシステムを受け入れられず、
今では映写室にも入らせてもらえず、
館内の売店と清掃を担当させられている。
映像の不具合にも無頓着な年下の支配人に我慢できず、
彼はある計画を進めていた。
それは館内の監視カメラを駆使し映画を撮ること。
出演者は、支配人、レイトショーに訪れた
若いカップルのアリーとマーティン。
スチュアートのシナリオの罠にかかり、
彼らは悲惨なストーリーに巻き込まれていく。



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
いいアイデアの話もサイコ野郎完全勝利と
低予算の匂いプンプンの尻すぼみ感m(__)m



「映画館という舞台を映画館で観る臨場感(^_^)」や
「サイコ野郎の映画に出演させられる被害者たち(゚Д゚;)」等、
「面白いアイデアのスリラー(^_^)」とは思うのですが、
「サイコ野郎の完全勝利感に
サスペンス度は半減m(__)m」だし、
「尻すぼみに終わっていく感じが
低予算映画の匂いプンプンm(__)m」。

「残念ながらそこがナイトメアm(__)m」。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する