今週の映画「寄生獣~驚異のVFXと緊張感のない寄生獣の襲来の有料予告編m(__)m」

  • 2014/12/02(火) 02:12:47





lanimal-parasitaire_201412020205199ac.jpg

💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

シンジは、ある晩小さな虫のような
ものに腕の中に入ってこられ、
更に右手が自分の意思とは
関係のない生き物となってしまった。
世間ではその頃、各地で人々が
惨殺される事件が続いていた。
ミギーと名乗るその生き物は、
惨殺事件も彼の仲間に仕業だと言い、
彼らは人間の体を乗っ取った後、
別の人間を食料にしていると言うのだ。
ミギーもシンジの脳を乗っ取ろうとしたが
失敗して右手となったと言う。

そんなある日、シンジの学校に赴任した
教師・田宮が仲間だと気付いたミギー。
彼女は、彼らと人間の共存の道を
探っているというが、他の仲間にその気はなく…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
驚異のVFXとラスト手前まで緊張感のない
寄生獣の襲来の次回作の為の有料予告編(^_^;)



「頭が割れる寄生獣のVFX(・_・;)」は、
「🎥ALWAYS三丁目の夕日」、
「🎥STAND BY MEドラえもん」等も手掛けた、
「🎬さすが山崎貴監督(^_^)」。

一方、
「ふざけた雰囲気のミギーとシンジ(^_^;)」が象徴する、
「寄生獣の襲来がラスト手前まで
全く緊張感なしm(__)m」の印象で、
「ようやくの格闘シーンで
盛り上がったと思ったら続編って(^_^;)」。

「🎥次回作『完結編』のための有料予告編?(^_^;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する