「神戸大橋、神戸ルミナリエ開催期間中ライトアップ☆17:00~22:00~普段とどう違う?」

  • 2014/12/06(土) 20:41:34





詳細はこちらをクリックするとご確認いただけます。

11月に1日限定で行われていましたが、今回は
「☆神戸ルミナリエ開催期間中」
ということで観に行ってきました🚲。
DSCF0127.jpg
DSCF0132.jpg
(右の方で光っているのはライトアップ中の「みなと異人館」)

「普段の夜の神戸大橋がどんなんなのか知らないm(__)m」
ので、何とも言えませんが、
「大橋のライトアップより四隅の上空照射がメイン?(^_^;)」
DSCF0120_20141206203154cc4.jpg
DSCF0121.jpg
DSCF0124_201412062031069b9.jpg
「お近くを通られる方は観てみては?☆」
DSCF0133_201412062031381d9.jpg
↑モザイク側から観たら、ちっちゃ(^_^;)。
(右の赤いやつ。写真をクリックすると拡大して観れます)
神戸メリケンパークオリエンタルホテルといっしょ☆。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する