今週の映画「同性愛者と恋人の兄の主従関係が謎だらけ(^_^;)トム・アット・ザ・ファーム」

  • 2014/12/25(木) 02:24:26





tom-a-la-fermes_20141225022400fda.jpg

💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

トムは恋人のギョームが事故で亡くなり、
その葬儀に出席するため、彼の実家を訪れる。
しかし、ギョームは母アガットに同性愛者で
あることを隠し彼女がいることにしていた。
そのことをギョームの兄フランシスから
口止めされたトムは、彼の実家にとどまるうちに
フランシスの言いなりになっていき…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
同性愛者の主人公と恋人の兄とが
なぜ主従関係になり、またその後の展開が謎だらけ(^_^;)



「同性愛は単なる秘密の1つ(-_-;)」という扱いで、
「関係を家族に隠された主人公(-_-;)」と
「その恋人の兄」が、
「初対面で次第に主従関係になり(・_・;)」、更にそれを
「主人公が受け入れている(・_・;)」のが、
「会話時にそれぞれの顔のアップに切り替える手法🎥」や
「サスペンスフルな音楽♪」等があっても、
「ちっともわかんな~いm(__)m」。

「結末も、意味あり気に出現する過去も、
エンディング曲もわかんな~いm(__)m」。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する