今週の映画「イカれ連中が織り成すハリウッド人間模様(^_^;)~マップ・トゥ・ザ・スターズ」

  • 2015/01/06(火) 20:20:20





maps-to-the-stars_20150106201004a9d.jpg

💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

顔に火傷のあるアガサはハリウッドへやってきて、
友人のコネから女優のハバナの個人秘書に就く。
ハバナは、伝説の女優だった母が出演した作品の
リメイク作に母と同じ役を得ようとするがうまくいってない。
彼女の精神的な支えになっているセラピーを担当している
ワイスの息子ベンジーは人気子役だが薬物中毒リハビリ中。
ハバナとベンジーは同じような問題を抱えていて、
更にアガサはある目的でハリウッドを訪れていた…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
イカれ連中が織り成すハリウッド人間模様?(^_^;)
ジュリアン・ムーアのキレ演技(^_^;)



「🎬監督、デヴィッド・クローネンバーグのイメージまんま」の、
「幻想とぶっ飛びキャラのオン・パレード(^_^;)」。

「🎥ハリウッドの人々が皆こんなかどうかは知りません」が、
「ジュリアン・ムーアのぶっ飛び振りはオスカーもの?(^_^;)」

途中、
「幻聴かと思ったら、他のお客さんの携帯の呼び鈴(^_^;)」。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する