今週の映画「潔癖症の女教師がハマった純ケツは、透き通って痛くて赤い色(^_^;)禁忌」

  • 2015/01/23(金) 01:16:57





le-tabou_201501230110069ec.jpg

💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

女子高の数学教師のサラは潔癖症である一方、
男性と付き合いながら、
女生徒ととも性的関係を持っている。
20年以上連絡を取っていなかった
父が入院したという連絡が入り、
仕方なく父の着替え等を父の家に取りに行くと、
地下室に少年が監禁されていた。
父が児童買春の罪で捕まるのを避けるため、
少年を自宅に連れて帰ったサラは、
カウンターテナーの美しい声で歌う少年に惹かれ、
無理やり性的関係を持ってしまう。



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
潔癖症の女教師がハマった純ケツは、
透き通った声と痛くて赤い色をしていた?(^_^;)




「少年愛者の父親が監禁していた少年(-_-;)」に、
「潔癖症の女教師がハマっちゃうお話(^_^;)」

「彼女が奪った少年の純ケツへの悔恨(-_-;)」
の末、手にするのは、
「痛くて赤い色をした純ケツ?(^_^;)」

「一部セリフが聞こえませんでした(^_^;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する