今週の映画「気まずい空気中、橋渡しで繰り返されるセリフと歌~ソニはご機嫌ななめ」

  • 2015/01/29(木) 21:19:45





our-sunhi_20150129211422a74.jpg

💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ソニは大学で映画を学んでいたが、
しばらく音信不通だった後、
アメリカに留学しようと考えていた。
偶然、先輩や元恋人に久しぶりに会うが、
何だか不愉快だったり、気まずい雰囲気に。
とにかく留学するために、大学の教授に
推薦状を書いてもらうようお願いしたのだが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
(^_^;)気まずい空気やいいムードの中♡、
橋渡しに繰り返されるセリフと歌にパブロフの犬(^_^)




「話はくだらないm(__)m」のですが、
「📹長回しの固定カメラで映し出される(^_^)」、
「🍶ほとんど酔っぱらっている時に起こる(^_^;)」、
「気まず~い空気(^_^;)」
や、
「力技で持ち込むいいムード♡」の中、
「橋渡し的に繰り返される同じセリフにクククッ(^_^)」。更に
「♪そこに流れる同じ歌にはパブロフの犬状態(^_^)」

最後は、
「気まずいやら、いいムードやらが集結でクククッ(^_^)」

「📹時々挿入されるズームイン!の意味は不明m(__)m」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する