今週の映画「エクソダス~罪深き者の一族の罪なき者に神は無慈悲?3Dは不支持…」

  • 2015/02/02(月) 02:49:40





exodus_20150202024100acf.jpg

💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

エジプト王の元で、母は違えど
兄弟として育ったモーゼとラムセス。
やがてラムセスが次期王となっても、
モーゼは顧問として彼を支えていたが、
モーゼの出生の秘密が明らかとなり、
やむなくラムセスはモーゼを追放。
しかし、その頃からエジプトでは
相次いで天災が起こるようになり…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
罪深き者の一族の罪なき者に神は無慈悲?(^_^;)
飛び出しなし映像に3Dは不支持m(__)m




「📖ストーリー的シーンはもちろん」、
「スペクタクルな(・_・;)」、
「虫シーン(^_^;)」、
「🌊ビッグウェーヴ・シーンを含め」、
「3Dじゃなくていいよm(__)m」

「モーゼの十戒までのお話」ですが、
「1000年経っても忘れない的m(__)m」、
「罪深き者の一族の罪なき者に対する
神の無慈悲にひく~(・_・;)」。

「最近観たキリ教モノ映画と同じく」、
「時節柄も含め(-_-;)」、
「宗教の不寛容に(-_-;)」

「最終的に『神のおぼし召し』なのも何だかな~m(__)m」

「鑑賞した日、いろいろトラブルにあったのも
信仰心のないせい?(^_^;)」

「↓OSシネマズミント神戸ロビーで衣装展示(^_^)」

DSCF1983_20150202091241866.jpg

DSCF1982_20150202091240591.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する