今週の映画「古典的笑い2つだけとまさかの親子愛のエログロ(^_^;)~バッド・マイロ!」

  • 2015/02/02(月) 20:20:36





bad-milo.jpg

💻公式facebookはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ダンカンは最近お腹の調子がおかしい。
医者からはストレスが原因だと言われる。
確かに、会社では無理に業務を押し付けられ、
妻からも母からも子供を作るプレッシャーをかけられ、
変な医者をあてがわれたりと心当たりがないわけでもない。

ある日、同僚が誤って重要ファイルを消去してしまい、
再びお腹の調子がおかしくなってしまったダンカン。
あまりの痛さに気を失ってしまい、翌朝気が付いて
ふとTVニュースを見ると…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
古典的笑い2つだけとまさかの親子愛で
チャンチャン♪のエログロバカスプラッター(^_^;)



「基本、ウ●チものスプラッターm(__)m」なので、
「汚いm(__)m」し、
「エロいm(__)m」し、
「残虐シーン有m(__)m」で、
「キャラはつぶらな瞳の時もあります♡」が、
「すぐ凶暴に(゚Д゚;)」

かといって、
「バカスプラッターにして笑えたのは2箇所だけm(__)m」
最後は
「親子愛で閉める (^_^;)」のですが、そこで
「モンスターがその主の一部という前提が忘れられ(^_^;)」
「やっぱり奴はやぶ医者だった。チャンチャン♪(^_^;)」

「この日、お腹痛かったのはこの映画のせい?m(__)m」
(↓こちらは劇場のトイレに出現(^_^))
bad-milo1.jpg
(↓こちらは特典ステッカー(^_^))

bad-milo2.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する