「先週オープン、鯉川筋と生田新道の交差点南西築地直送店~築地和光神戸元町店」

  • 2015/02/11(水) 22:17:16





💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

「💻食べログ情報で知ったm(__)m」、
「←先週オープン(^_^)」の、
「🐟築地和光神戸元町店」で、
「☕紅茶 世界最高級キャッスルトン茶園
幻のムーンライト500円」

「☕カフェ第一号客(^_^)」ということで、
「サービスでm(__)m」、
「ルイボスティー」、
「梅酒」、
「特別にカフェタイムに焼き物を出していただける(^_^)」

ということで、
「😋ハマグリ+🐚巻貝1000円」をいただきました。
DSCF2558_20150211221005ec7.jpg
<😋ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
☕紅茶、香りたかしひろし😋
口に含むとほんのり甘さを感じる、シャープなお味😋

☕ルイボスティー、薬草のような香りが鼻を抜ける😋
🍶梅酒、梅のフルーティーさとパンチの効いたお味😋
😋ハマグリ、何も付けなくても磯の味付けしっかり!
🐚巻貝、臭みも全くなく、歯応えコリッ😋




場所は、
「鯉川筋と生田新道の交差点南西の通りを西に入って←、
四つ角を越えて4軒目←」

「控え目に看板が出ています(^_^;)」

席は、
「2人テーブル1卓」、
「3人テーブル1卓」、
「4人テーブル1卓」の、
「計9席」
DSCF2560_20150211221008a37.jpg

DSCF2561.jpg
「補助席で追加可能(^_^)」
(💻食べログには12席と記載)
「テーブルは屋台風にビールケース(^_^)」

「メインは築地直送の高級料亭で使う
食材をでいただくお店😋」
なので、
「海鮮の匂いがしました(^_^;)」

「☕カフェタイムを始めたのもこの日から(^_^;)」ということで、
「私が入るとご主人、やや慌てた様子(^_^;)」

「お店は一見さんお断りで基本予約m(__)m」だそうですが、
「☕カフェで一度訪れると、一見さんではなくなります(^_^)」

☕紅茶 世界最高級キャッスルトン茶園 幻のムーンライト
DSCF2562.jpg
☕ルイボスティー
DSCF2563.jpg
「🍶梅酒は呑み終わったのちの写真m(__)m」。
DSCF2564_20150211221108785.jpg
😋ハマグリ
DSCF2566_20150211221012e30.jpg
🐚巻貝
DSCF2568.jpg
・カフェタイムメニュー
(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

DSCF2559_20150211221105a36.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

築地和光  神戸元町店魚介・海鮮料理 / 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する