今週の映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ~官能と駆引きと黒塗りと嗜好限界不明」

  • 2015/02/19(木) 21:06:11





fifity-shades-of-grey_20150219205554340.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

友人の代理で、若くしてCEOとなったクリスチャンに
学生新聞の取材をしたアナは、彼に恋をしてしまう。
しかし、自分には恋をするなといい放ち、
アナを寄せ付けないクリスチャン。
やがて彼から提案されたのは、
特別な性の嗜好の服従者になる契約だった…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
駆け引きや官能シーンをゲンナリさせるまっくろくろすけ、
嗜好の限界の境目も不明m(__)m



「CEO」、
「高層階のマンション」、
「🚁自家用ヘリ」等の、
「現代のシンデレラアイテムにうずいてる?(^_^;)」
のかと思いましたが、
「特別な嗜好による官能シーン(^_^;)」や、
「主導権争いのための駆け引き(^_^)」
「そそって、そそられて~♪」。

しかし、
「それを一気に萎えさせる(^_^;)」、
「デリケートゾーンを隠す、でっかいまっくろくろすけ(^_^;)」

「特別な性の嗜好の限界の境目が
一般ピーポーには分かりませんm(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する