「本日スタート、飛騨高山展(^_^)~そごう神戸店~中華そば・きなこわらびパフェセット」

  • 2015/03/04(水) 14:34:30





levenment20153-18_20150304135149eeb.jpg

levenment20153-19_201503041353213b5.jpg
(↑写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

「本日スタート(^_^)」の、
「そごう神戸店本館9階=催会場」で行われている、
「飛騨高山展」に伺いました🚲。
DSCF3090_2015030413472339d.jpg

DSCF3092.jpg
まずは、
「🍜茶屋 やよいそば」で、
「🍜中華そば(並)750円」をいただきました😋。
🍜やよいそばの公式サイトは
こちらをクリックするとご覧いただけます

DSCF3098_20150304134906108.jpg

DSCF3095_201503041347273cf.jpg

DSCF3097.jpg
<🍜ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
🍜極細縮れ麺に濃い目の醤油スープ😋
でも意外とあっさり😋




席は、
「壁側カウンター19席」、
「4人テーブル4卓」の、
「計35席」

地元・高山の「日下部味噌」製たまり醤油と
日下部味噌醤油醸造の公式サイトは
こちらをクリックするとご覧いただけます

石川県の魚醤「いしる」などをブレンドしたスープは、見た目
は濃口ながらも、あっさりして甘味のあるのが特徴です。
歯ごたえのある細麺との相性は抜群。(チラシより)

・メニュー(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)
DSCF3093.jpg

DSCF3096_20150304134903859.jpg

DSCF3099_2015030413490722d.jpg
「♨気温も上がり、自転車親父は熱くなったので」、次に
「🍵茶屋 布久庵」で、
「🍦きなこわらびパフェ・セット1,105円」をいただきました。
🍵布久庵の公式サイトは
こちらをクリックするとご覧いただけます

DSCF3113_20150304135022f18.jpg

DSCF3114_20150304134828666.jpg

DSCF3105_20150304134827a73.jpg

DSCF3106.jpg
<🍦ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
🍦ソフトにきなこ、アイスに抹茶が効いてる~😋
黒糖はちみつもお好みで😋




席は、
「2人テーブル3卓」、
「3人テーブル1卓」、
「座敷8人テーブル2卓」の、
「計25席」
DSCF3112.jpg

DSCF3108_201503041350187ef.jpg
「🍦きなこソフトと抹茶アイスの後🍵」には
「きなこをまぶしたバニラアイスも😋」
DSCF3111_2015030413501986c.jpg
自家製わらび餠や抹茶ゼリー・きなこソフトなどを盛り込んだ
きなこわらびパフェ。(チラシより)

・メニュー(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)
DSCF3103_2015030413482539c.jpg

DSCF3102.jpg
「↓もう一軒の茶屋は後日m(__)m」。
DSCF3100_201503041347267ca.jpg
「↓こんなん、ありましたけど~(^_^)」。

DSCF3115_201503041348290d2.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する