「ミシュラン一つ星の日本料理店☆~松喜~昼懐石~料理もサービスも家族経営(^_^)」

  • 2015/03/16(月) 19:36:02





michelin-guide2015.jpgmichelin-guide2015.jpg
💻ぐるなび内のお店のページは
こちらをクリックするとご覧いただけます。


「📖ミシュランガイド関西2015」で、
「一つ星獲得☆」した、
「日本料理 松喜」で、
「☀昼懐石5400円」をいただきました😋。
DSCF3498.jpg
<😋ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
料理もサービスも家族経営的?(^_^)
お代はちょっぴりセレブリティm(__)m




場所は、
「🐎ウインズ神戸B館の南側の走水通を
→東に2つ目の北側の筋を入った東側1軒目↑」


席は、
「カウンター6席」、
「個室6人テーブル1卓」の他、
「掘りごたつ個室2室もあるそうです(^_^)」。
DSCF3485.jpg
「開店10分前の到着で、びっくりされたような感じに(^_^;)」

「BGMは料理と食事の音♪」

「大将は気さく(^_^)」な感じで、
「息子さん?は現実路線(^_^;)」な感じ。
「女将さんは普段着(^_^;)」

😋ごま豆腐
粘りのある弾力😋。
のせられた生姜の味がゴマの風味より勝っていました(^_^;)。
DSCF3486.jpg
😋かき菜和え~あま~い😋。
DSCF3487.jpg
😋海老しんじょ~玉子に包まれたエビ、ぷりっ😋。
DSCF3489.jpg
🐟お造り
DSCF3490.jpg
🐟鯛の煮付け
DSCF3492.jpg
😋炊き合わせ
野菜の甘味が豆腐にも沁みてる~😋
ニンジン、甘味と苦味の濃いカオス(^_^;)。
DSCF3495.jpg
🍚炊き込みご飯と香の物~ご飯、生姜が効いてる~😋。
DSCF3496.jpg
🍓🍊果物
DSCF3497.jpg
「1時間くらいで全て配膳終了💨」

「クレジットカードを使われる方が少ない?(^_^;)」のか、
「若干手間取っておられました(^_^;)」

📖お品書

DSCF3482.jpg

DSCF3484.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

松喜割烹・小料理 / みなと元町駅元町駅(JR)元町駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する