「アーモンドの花満開中🌸~明日まで、アーモンドフェスティバル~東洋ナッツ食品😋」

  • 2015/03/21(土) 21:16:28





💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

「神戸の企業(^_^)」、
「東洋ナッツ食品が毎年開催(^_^)」
の、
「アーモンドフェスティバル🌸」
DSCF3655.jpg

DSCF3651.jpg

DSCF3650_20150321210642a08.jpg
「🌸梅は咲いたか~、桜はまだかいな~♪」と言ってる間に
「アーモンドの花満開🌸」
DSCF3638.jpg

DSCF3640_2015032121073960c.jpg

DSCF3641_20150321210740a9b.jpg

DSCF3643.jpg

DSCF3645_2015032121083747a.jpg

DSCF3646.jpg

DSCF3654.jpg
「アーモンドを使ったフードの出店もアルヨ😋」

DSCF3647_20150321210840d80.jpg

DSCF3657.jpg

DSCF3658_20150321210959047.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ジョルジュさん、春ですね!

今週は本当に暖かく過ごしやすい日が続きました。
でも、来週はまた寒の戻りがあるそうです。お身体大切に。

ところで、桜ではなくアーモンドの花なのですねぇ~。そっくりで驚きました。開花の時期もほぼ同じなのに、今まで気付きませんでした。

東洋ナッツ食品さん、ありがとう!

アーモンドはオレイン酸が豊富で、善玉コレステロールを増やしてくれます。私も意識して食べるようにしています。実際にHDLが増えてます。ジョルジュさんも試してみてね!

とろこで、写真にあったウナギイヌに似たゆるきゃらは何でしょう???


  • 投稿者: bui
  • 2015/03/22(日) 14:29:32
  • [編集]

buiさんへ

ウナギイヌ、一定年齢以上の方にしかわかりませんねv-436

東洋ナッツが販売している「さかなっつハイ!」という商品の
キャラクターのようです。どう~でもいいですよ~♪。

香りも充満していて、地元企業、東洋ナッツ食品さんに感謝v-436

  • 投稿者: ジョルジュ・イグレック
  • 2015/03/22(日) 19:43:45
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する