fc2ブログ

今週の映画「物語より声優をしている有名俳優の顔が目に浮かんで離れず~百日紅」

  • 2015/05/09(土) 19:30:48





miss-hokusai_201505091921257ad.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

お栄は浮世絵師。腕は一流ながら父・北斎にはかなわない。
生まれながら目の見えない妹・お猶の面倒を見たり、
北斎の弟子・初五郎にほのかな想いを寄せたりの中、
彼女は浮世絵師として、更なる成長を見せるのか…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
📖ストーリーより声優をしている
杏と松重豊の顔が目に浮かんで離れないm(__)m




「シネ・リーブル神戸の会員になった時にもらった
無料鑑賞券の期限が迫っていたためm(__)m」
、更に
「麻生久美子が声優をしている(^_^)」ので鑑賞m(__)m。

「アニメファン以外にアプローチするアニメ」に、
「それよく~ある~m(__)m」、
「声優の有名俳優キャスティング(^_^;)」

「予習しなくても、杏と松重豊の声はハッキリくっきり(^_^;)」

「葛飾北斎の娘の話」なのですが、
「オカルト話以外は極めて何もない日常m(__)m」なので、
「目に浮かぶのは杏と松重豊の顔(^_^;)」。
「ストーリーの内容はそっちのけm(__)m」


「麻生久美子」、
「濱田岳」、
「高良健吾」、
「美保純」らは
「意識しないと分からず(^_^)」、
「キャラクターにはまってたかも(^_^)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する