今週の映画「声のない世界に広がる、足音、車の音、チョメチョメの音(^_^;)ザ・トライブ」

  • 2015/05/13(水) 17:27:30





the-tribe_20150513171708be7.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ろうあ者の寄宿学校にやって来た転校生は、
不良少年のグループに入ることになり、
強盗や同級生の少女に売春を斡旋をすることに。
しかし、そのうちの1人の少女に恋をした転校生は…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
細部不明の、声のない世界に広がる、
足音、車の音、チョメチョメの音と吐息と悲鳴(^_^;)




「セリフは手話のみ(^_^;)」で、
「字幕も吹替もなし(^_^;)」ということで、
「📖大まかなストーリーは分かるものの、
細部は不明な点多々有(^_^;)」


「ろうあ者の少年少女の物語(-_-;)」ですが、
「描かれているのはよくある不良少年少女の物語m(__)m」
ただ
「声がないことによって」、
「👣足音」、
「🚘車の音」、
「チョメチョメの音(^_^;)」
等、
「自然音」、
「生活音」、
「性活音(^_^;)」
等の、
「🎥通常の映画なら聞き流してしまいそうな音を
意識せざるを得ません♪」


「わずかに漏れる声」は、
「争いごと中に漏れる怒り(^_^;)」、
「チョメチョメ中の吐息(^_^;)」、
「重大な決断を実行した後の泣き叫ぶ声(-_-;)」


「ラストは、ろうあ者であることを利用した結末に(゚Д゚;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する