「先週オープン、須磨区月見山のコッペパン専門店(^_^)コッペ・プリュス~中身たっぷり」

  • 2015/05/18(月) 13:09:17





💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

「←先週オープン(^_^)」の、
「🍞coppee+」で、
「😋こしあん&マーガリン190円」、
「😋粒あん&マーガリン190円」、
「限定20食!!m(__)m」
の、
「🍵抹茶あん&白玉230円」を買って帰りました🚘。
DSCF5605_2015051812571409a.jpg

DSCF5607_20150518125717577.jpg

DSCF5610.jpg
<🍞ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
中身がたっぷりで、重っ!(・_・;)
2種類の具材のベスト・マッチングがいいね!😋




場所は、
「🚥月見山本町2交差点北東側から東へ5軒目→」。

「週末に近くを通ったら行列が出来ていました(^_^)」。
「平日開店15分前に伺いました」
が、
「どなたも待ってはおられませんでした(^_^;)」。ただ
「シャッターが半開きのお店の撮影をしていたらm(__)m」、
「お店の方がシャッターを開けてくれて(^_^)」、
「販売も少し早目にしてくれました(^_^)」


🍞こしあん&マーガリン
マーガリンたっぷり、こしあんとのマリアージュ😋。
DSCF5614_201505181259589fd.jpg

DSCF5615.jpg
🍞粒あん&マーガリン
粒あん、たっぷり、マーガリンとのマリアージュ😋。
DSCF5613_201505181259571b6.jpg
🍵抹茶あん&白玉
抹茶あんの量、たっぷり、抹茶の味しっかり🍵
白玉時々出てきて、もっちり😋。
DSCF5611_201505181259566fb.jpg
・メニュー(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

SCN_0001_20150518130424412.jpg

DSCF5609_20150518125953061.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コッペ・プリュスパン / 月見山駅須磨海浜公園駅須磨寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する