今週の映画「隙間だらけのストーリー、最後5分全てが覆る(・_・;)~女神は二度微笑む」

  • 2015/05/21(木) 21:31:46





KAHAANI_20150521212027479.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ヴィディヤは妊娠したお腹を抱え、
ロンドンからコルタカにやってきた。
夫のアルナブが失踪、連絡が付かなくなり、
現地警察に捜査を依頼しに来たのだ。
しかし、アルナブが宿泊していたという
ホテルに彼が泊まった形跡はなく、
勤務先でも彼がいた記録が見当たらない。
彼がテロリスト、ミランに似ていることから、
国家情報局が捜査に介入する中、
現地警察で唯一味方をしてくれるラナと、
行方を追い、徐々に彼に迫るのだが、
真実を知る協力者が次々殺され、
ヴィディヤにも殺し屋の魔の手が…




<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
ずさんな警察情報保全や不必要な伏線等、
隙間だらけのストーリー、最後5分全てが覆る(・_・;)




「冒頭、地下鉄サリン事件を思わす事件から始まり(-_-;)」、
「何か含んでいる雰囲気を感じながら(^_^;)」、
「夫の失踪という悲劇を抱えた妊婦が突き進む(^_^;)」


「時代遅れの国家権力の圧力(^_^;)」、
「あり得ない警察情報保全のずさんさ(^_^;)」、
「まさかのロマンスとそれを映し出す夜景(^_^;)」、
「微妙などんでん返し(^_^;)」、
「♪どうでもいいですよ~な伏線回収m(__)m」
を挟みながら、
「最後5分全てが覆る(^_^)」、
「大~ど~んで~ん返~し(・_・;)」

「今週末公開の『イニシエーション・ラヴ』と
大どんでん返し対決?(^_^)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する