今週の映画「イニシエーション・ラブ~ミスリードで最後の5分、全てが覆る。それで?…」

  • 2015/05/24(日) 09:44:08





initiation-love_201505240937286ee.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

デブで服装にも無頓着で無骨な鈴木は、
人数合わせのために呼ばれた合コンで、
清楚で可憐な女性、マユに出会う。
それでも、自分には高嶺の花だと思っていたが、
マユからのアプローチもあり、付き合うことに。
彼女と付き合う中で、彼女に相応しい男になろうと、
鈴木は痩せることを決意する…

社会人となった鈴木は、東京への出向が決まり、
静岡に残るマユと次第に距離が出来る。そんな中…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
80年代テイストのラヴストーリーは
ミスリードで最後の5分、全てが覆る。それで?m(__)m




「🎥80年代ドラマテイストのラヴストーリー(^_^;)」が、
「しばらく松田翔太抜きで続きます(^_^;)」。
「♪BGMの時代考証は合っていませんm(__)m」
が、
「ストーリーに則した選曲のよう♪」で、
「♪SHOW MEの使い方には爆(^_^)」

「📺広告されていることもあり(^_^;)」、
「最初から疑わしい雰囲気ムンムン(^_^;)」
の中、
「確かに『最後の5分、全てが覆る』」ではありましたが、
「観客をミスリードするための演出(^_^;)」と、
「♪どうでもいいですよ~なネタバレm(__)m」
「それが何か?感が覆らないm(__)m」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する