今週の映画「荒廃的でポップでキュートな監督の頭の中の妄想世界全開~ゼロの未来」

  • 2015/05/27(水) 00:52:59





THE ZERO THEOREM


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

天才プログラマー・コーエンは、
人生の意味を教えてくれる電話を待ちながら、
コンピューターで世界を支配するマンコム社から
依頼されたゼロの数式の解読に挑むため、
荒廃した教会に閉じ籠もり作業に没頭する。

ある日、パーティーに連れ出されたコーエンは、
若い娘ベインズリーに出会い、惹かれていく。
更にゼロの秘密を知る少年ボブの力を借りて、
ゼロの数式も解読に向かい始めるのだが、
現実と架空の世界の区別が付かなくなり…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
荒廃的でポップでキュートな監督の頭の中の
妄想世界全開(^_^)。起承転結はなしよm(__)m




「荒廃的な風景(^_^;)」でありながら、
「ポップなセット(^_^)」、
「遊び心たっぷりのアイテム(^_^)」
(特に「入って(^_^)」)、
「天然色のキュートなキャラクター(^_^)」等、
「🎬テリー・ギリアム監督の妄想世界が全開(^_^)」。

「もはやストーリーの起承転結はどうでもいいですよ~♪」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する