今週の映画「疑念が二転三転した後に辿り着くのはもう一人の人物(゚Д゚;)リピーテッド」

  • 2015/05/27(水) 08:54:26





repeated_20150527084700501.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

クリスティーンが目覚めると、
隣には見知らぬ男性が寝ていた。
彼は彼女の夫ベンだと名乗り、
クリスティーンは事故で記憶障害になり、
1日分の記憶しか覚えられず、一晩眠ると
前日までの記憶が失われてしまうという。

現実を受け入れられないクリスティーンの元に、
ベンが仕事で出掛けた後、電話が掛かってくる。
彼女の担当医だという、ドクター・ナッシュは、
日々の記憶を記録するために、ベンには
秘密でデジカメに録画をするよう指示する。

ゆかりの場所に訪れるたびに、
わずかながら記憶が戻るクリスティーンだったが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
疑念が二転三転したのちに辿り着くのは
もう一人の人物(゚Д゚;)。観客も、もう一人の人物のみ(゚Д゚;)




「ニコール・キッドマン」、
「コリン・ファース」
という、
「豪華共演(^_^)」ではありますが、
「平日夕方のせいか、観客は私ともう一人の人物のみ…」

「先読みしながら観ていました💨」が、
「疑念は二転三転(^_^;)」したのち、
「辿り着くのはもう一人の人物(゚Д゚;)」。

「最後の5分、全てが覆る(^_^)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する