今週の映画「時間軸右往左往と画面から観客にカメラ目線(^_^;)~ジェームス・ブラウン」

  • 2015/06/03(水) 11:26:47





james-brown_20150603112021837.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

幼少の頃、母に捨てられ、
10代で犯罪に手を染めたジェームスは、
その後、R&Bシンガーとしての才能を開花、
親友のボビーのバンドに参加、
次第にバンド内の実権を握っていく…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
スターあるあるトラブルを、右往左往の時間軸で
スクリーンから観客にカメラ目線で語る(^_^;)




先日観た、
「🎸ジミヘンの伝記とは違い(^_^;)」、
「こちらはJBの音源に合わせて♪」、
「マッチングしたパフォーマンスを見せてくれた印象♪」。
「ブーツィー・コリンズも彼のバンドにいたんですね♪」


ただ
「不遇の幼少期(-_-;)」、
「荒れた10代(-_-;)」
以上に、
「それよくある~m(__)m」
「ミュージシャントラブル(^_^;)」を、
「右往左往する時間軸で描き(^_^;)」、更に
「70年代からいきなり晩年の発砲事件にすっ飛んで(^_^;)」、
「主人公がスクリーンから観客に語りかける演出(^_^;)」

「それって、ファンキー?m(__)m」。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する