今週の映画「サイコパスVS怖さ知らずのすっとんきょう女の危ない戦い(゚Д゚;)その怪物」

  • 2015/06/08(月) 02:52:10





le-monstre_20150608025059410.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ポクスンは露店で野菜を売りながら、
妹のウンジョンと2人暮らし。
生活は決して楽ではないが、
ウンジョンに対する愛情は深い。
ある日、見知らぬ少女ナニが
彼女たちの家に迷い込んでくる。
詳しいことを語らないナニを一晩泊めた後、
翌朝警察に送ろうとした時、
ナニを追ってきた男テスにウンジョンがさらわれ、
ポクスンは必死に行方を追うが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
サイコパスVS訳あって怖さ知らずのすっとんきょう女の、
残虐性VSイカレ女の歌の危ないバトル(^_^;)




冒頭の、
「”訳あり”すっとんきょう女(^_^;)」
「♪擬音だらけのわらべうた(^_^)」と、
「♪イカレ女の歌(^_^;)」(ジョルジュ命名m(__)m)、更に
「”子供のような”姉妹愛♡」に、
「これはハートフルコメディー?(^_^;)」と思いましたが、
「サイコ野郎登場(^_^;)」で、
「世界一の残虐性を誇る韓国映画の面目躍如(゚Д゚;)」

「ひとつの映画の中で決して同居するはずのない(^_^;)」、
「相反する世界が交わる時(・_・;)」、
「怖いもの”知らず”のパワーが爆発(゚Д゚;)」


「結末にモラルハザード発生も韓国映画の面目躍如?」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する