今週の映画「子供を持たぬ者、子供と接する機会少ない者、理解困難~きみはいい子」

  • 2015/06/30(火) 16:05:04





tu-es-bien_20150630155353a99.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

水木は過去に親から虐待を受けた影響か、
自分の娘・あやねにもイライライして、
常に厳しく、辛く当たり、手をあげてしまう。

岡野は小学校の教師をしているが、
ナメた態度の生徒やモンスターペアレンツ、
イジメに、虐待の疑いのある生徒等、
煩わしいことだらけの日常にうんざり。

軽い認知症を患う一人暮らしの老女。
ある日、スーパーの店員に万引きを疑われ…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
子供を持たぬ者、子供と接する機会の少ない者には
理解困難な、子供周辺の悩ましい面々(-_-;)




「私、外せないので(^_^)」な女優、
「池脇千鶴目当ての鑑賞m(__)m」。
「ますますガサツなオバチャン化した彼女、いいね!(^_^)」
「最後、意外とおいしいとこ持ってっちゃったかも(^_^)」。

「虐待の連鎖から逃れられない母親(-_-;)」、
「日常的トラブルにうんざりの小学校教師(-_-;)」、
「軽い認知症の独居老人(-_-;)」
の、
「3つのエピソードがほぼ関係なく進行(^_^;)」

「継父はともかく(-_-;)」、
「虐待の連鎖とか言って自分の子供を虐待なんて…
と思うのは子供を持たない者の考え?m(__)m」
まして
「子供周辺の悩ましい面々を日々相手にする
小学校教諭の立場に立つ機会もなくm(__)m」、
「日常たずさわることなく、ただ子供が好き♡、
とか言ってるおっさんm(__)m」
には
「本当のところは分からないのかもm(__)m」

更に
「認知症の老人の話は2つのエピソードの
主旨が近い中でやや浮いている感じm(__)m」。

「ラストの続きに残酷な結末を考えてしまったのも
子供を持たない者の考え?m(__)m」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する