今週の映画「東京オリンピック、原爆等をねじ込んだ捨てられた人形劇~ラブ&ピース」

  • 2015/07/02(木) 03:16:44





love-and-peace.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

鈴木良一は、ロックシンガーだったが、
あまりに人気が出なかったため会社に就職するが、
同僚や見ず知らずの人にまでバカにされる毎日。
同僚の寺島裕子にほのかな恋心を抱いているが、
話しかける勇気さえない。

ある日、売られた亀に一目惚れをした彼は、
その亀を溺愛し、ロッカーとしての夢を聞かせていた。
しかし、その亀を持っているところを同僚に見つかり、
再びバカにされたことでパニックを起こし、
亀をトイレに流してしまう。そのことを後悔し錯乱して、
路上ミュージシャンに絡んだことから彼の運命が変わり…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
東京オリンピック、原爆等をねじ込んだ、
捨てられたおもちゃやペットの人形劇?(^_^;)




「朝まで生テレビのパロディーまでは笑えました(^_^)」が、
「会社の同僚はもちろん、
見ず知らずの人にまで笑われ続ける(^_^;)」、
「下痢ピークネクネ亀偏愛元ロッカーにファック・ユー!」


「無理から(^_^;)」、
「東京オリンピックによるバブル再来(^_^;)」
や、
「原爆(^_^;)」、
「飽きたら捨てる使い捨て社会(^_^;)」
等、
「テーマをねじ込んでくる感じにもファック・ユー!m(__)m」

「あれで人気が出ることが納得出来ない
監督自作曲にもファック・ユー!m(__)m」


その後は、
「捨てられたおもちゃとペットの人形劇にファンタジー?」

「園子温監督、怒濤の新作連発で暴走気味?m(__)m」


「こんなん並んでましたけど~↓」。

IMG_0830.jpg

IMG_0831.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する