「初生二階堂ふみ~不倫探偵~ナンセンスな動きとパロディ~サンケイホールブリーゼ」

  • 2015/07/02(木) 13:55:54





furin-tantei1.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

「私、外せないので、な女優♡」、
「二階堂ふみ♡」
「私にとって初生二階堂♡」ということで、
「サンケイホールブリーゼ」で行われた、
「日本総合悲劇協会vol.5 不倫探偵~最期の過ち~」
を観に行ってきました🚈。
furin-tantei2.jpg

IMG_0865_20150702134435ac1.jpg

IMG_0866.jpg

furin-tantei.jpg
*以下の記載には、
「内容に触れる箇所がありますm(__)m」。これから観る方で、
「行ってのお・た・の・し・み。お楽しみ(^_^)」にされたい方は、
「いや~ん、見ないでm(__)m」



<👀ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
ナンセンスな動きと怒られそうなイジリ満載の爆笑舞台(^_^)
端の席は時々見切れる(^_^;)




「主演、作・演出の松尾スズキの
上演に先立ちの注意点のアナウンス、ツルンm(__)m」。
「🎬監督・松尾スズキでの良くない印象が甦る~m(__)m」

furin-tantei4.jpg
しかし、
「劇が始まると全く意味不明の動き(^_^)」、
「怒られそうな●輪明宏のモノマネ(^_^)」、

(矢島美容室って(^_^))
「怒られそうな●切あさみ、●岡愛之助、
●井秀和のイジリ(^_^)」、
「CMキャラやゆるキャラパロディー(^_^)」、
「ほぼ放送禁止のエロエロネタ(^_^;)」
等、
「爆笑の嵐(^_^)」。やはり
「松尾スズキのセンスは舞台で動き付でないと(^_^)」

「席が4列目(^_^)」で、
「肉眼で表情が観れた(^_^)」のは良かったけれど、
「端っこの席(^_^;)」だったため、
「端まで使った舞台は時々見切れることも(^_^;)」。

「舞台経験豊富な出演者ばかりの中(^_^)」、
「二階堂ふみも変なダンスに変な歌に
放送禁止用語&パンチラ&ケツタッチに大奮闘♡」

furin-tantei3.jpg
「カーテンコールが3回もありました(^_^)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する