今週の映画「ギャング、政治家を振り回すとぼけた男の100年~100歳の華麗なる冒険」

  • 2015/07/03(金) 16:47:41





The 100-Year-Old Man Who Climbed Out the Window and Disappeared


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

アランは今年で100歳になる。
歳の割に元気なのが逆にあだとなり、
今は老人ホーム暮らしをさせられている。
100歳の誕生日に何となく出かけていった彼は、
ふとしたきっかけでギャングの
5000万クローネもの大金を手にしてしまい、
関わった人たちを巻き込んで、
様々の事件を引き起こすことになってしまう。
実は、彼は若い頃から知らない間に
歴史的事件にも関わっていて…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
ギャング、金に目がくらむ一般人、
政治家を振り回す、とぼけた男の1世紀の傍らに死体(゚Д゚;)




「100歳のとぼけた爺さんの100年の歩み(^_^)」。

「100歳になっても(^_^;)」

「ギャング(゚Д゚;)」、
「金に目がくらむ一般ピーポー(^_^;)」等を
「振り回しています(^_^;)」が、
「その100年の歩みの間には」、
「スペインのフランコ将軍(゚Д゚;)」、
「原爆の父・オッペンハイマー(゚Д゚;)」、
「米トールマン副大統領(・_・;)」、
「スターリン(゚Д゚;)」、
「アインシュタイン?(^_^;)」、
「CIA(・_・;)」、
「KGB(゚Д゚;)」、
「レーガン大統領(・_・;)」、
「ゴルバチョフ大統領(・_・;)」
等も
「振り回しちゃったという設定(^_^)」

「ただの爆弾マニアだった男(゚Д゚;)」の
「とぼけた行動の裏で少々死体が転がり過ぎ(゚Д゚;)」
ではありますが、
「ゆる~い感じ(^_^)」で、
「なすがまま、きゅうりがパパm(__)m」。

「警察のいい加減さはスウェーデンのお国柄?m(__)m」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する