今週の映画「進撃の巨人4DX~全ては無用でもモーションシートでフライング感ゲット」

  • 2015/08/01(土) 20:13:14





attack-on-titan_20150801193230200.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

100年以上前、人類の大半は巨人に喰われ、文明は崩壊。
残った者たちは高い壁を築き、その中で暮らしていたが、
その壁を超える巨人が現れ、再び人類は絶滅に危機に。
生き残りを賭けて、再び壁を築こうとするが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
モーションシート、全ての場面の振動や
擬似体験は無用ですが、フライング感はゲット♪



「7/24にオープン(^_^)」
した、
「テラッソ姫路4F」の、
「関西初の4DX上映劇場となるアースシネマズ姫路🎥」。
IMG_1721.jpg

IMG_1722.jpg

IMG_1723.jpg
「💺モーションシートは高くなっておりますm(__)m」

IMG_1724.jpg
また
「水しぶきをかぶるか否かは選択可(^_^)」
ただし途中でボタンを押してもOFFにならず(^_^;)
IMG_1725.jpg
「荷物を預けるロッカーまでありました(^_^)」。
IMG_1727.jpg
「いきなり画面が上下左右にパーンするのに
合わせてシートがゆらゆら(^_^;)」

「この調子で続くとなると、私、酔っちゃう(^_^;)」。

その後も、
「小さな乗り物の振動(^_^;)」、
「青臭い台詞のシーンの爽やかな風(^_^;)」、
(涼しかったですけど(^_^))
「緊迫したショーンにも爽やかな風(^_^;)」、
(涼しかったですけど(^_^))
「ただの人間同士の喧嘩(^_^;)」、
「地面に叩きつけられるシーンでの
マッサージチェアのような背中グリグリ(^_^;)」、
「後ろのお客さんが触ったのかと思うような首元の風」等、
「過剰サービスm(__)m」な感じでしたが、
(さすがに瓦礫は落ちてきませんでしたが)
「フライングのシーンでは
ライドアトラクションさながらの疑似体験(^_^)」


「水原希子の役の秘密、ネタばれ必至m(__)m」、
「重要キャストは喰いちぎられず溶けない(^_^;)」、
「石原さとみのぶっとびキャラいる?m(__)m」、
「アクション女優・武田梨奈がまさかのへなちょこ役(^_^;)」等、
「普通に観たら、映画的にどうだったかわかりません」が、
「映画の内容度外視m(__)m」
「アトラクション気分(^_^)」

「→次回作は時間的・予算的に4DXに観る余裕があれば」。
むしろ
「→今後の4DX上映予定🎥」の、
「🎥ジュラシック・ワールド」とか、
「🎥ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」
は観たいかもm(__)m。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する