今週の映画「戦時の閉塞感と暑さによる汗と上品な言葉のエロチシズム~この国の空」

  • 2015/08/14(金) 16:54:00





le-ciel-de-ce-pays_20150814164240ef6.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

里子は東京で母と2人暮らし。
鳴り止まぬ空襲警報に怯えながらの毎日。
隣に住む市毛は妻子を田舎に疎開させ、
一人東京に残っていた。
仕事場での宿直の多い彼に頼まれ、
留守の家の換気をすることになった里子は、
部屋の掃除までするようになり…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
戦時末期の閉塞感と夏の暑さによる汗と
やたらと上品な言葉使いのエロチシズム(^_^;)




「私、外せないので(^_^)」の、
「二階堂ふみ主演ということで鑑賞♡」

「戦争末期の閉塞感(-_-;)」、
「限られた世界の中での悶々とした思い(-_-;)」、
「夏の暑さにより、にじむ汗(^_^;)」、
「今聞くとやたらと上品な戦前の言葉使い(^_^)」
に、
「二階堂ふみの上目遣いとぷっくり唇♡」による
「エロチズム全開(^_^;)」。ただ
「最後の字幕心情説明、皆まで言うな!(^_^;)」

「いわゆるひとつの終戦記念日反戦映画ではありません」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する