「勝手に神戸学検定上級問題(^_^)~合格目指して公開勉強(^_^)2015年7月の出来事」

  • 2015/08/16(日) 20:19:18





lexaman-de-letude-a-kobe14.jpg
神戸学検定オフィシャルサイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。
神戸学検定ブログはこちらをクリックするとご覧いただけます。
以前の勝手に神戸学検定問題についてはこちらをクリックするとご覧いただけます。

2015年7/1~31時事問題
2014年に神戸市内に宿泊した観光客が前年比5.6%増の( )万人となった。
北、西区境の里山で整備を進めている公園の正式名称が、一般投票で( )に決まった。
神戸市は、IT関連の起業家を支援する新事業を開始する。神戸・三宮に( )を開設。
第2次世界大戦で沈没した商船や漁船の写真などを展示している( )が開館( )年。
神戸市のNPO法人( )は、早発閉経の女性患者2人が匿名の第三者から卵子の提供
を受け、受精卵を作製したと発表した。
2016年5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)に関連して神戸市で開催する( )
の日程を9月11、12の両日に決定。メーン会場は( )になる予定。

解答」は、
続きを読む」をクリックするとご覧いただけます。

多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

解答
(508)
(キーナの森)
(神戸スタートアップオフィス)
(戦没した船と海員の資料館)(15)
(卵子提供登録支援団体(OD-NET)
(保健相会合)
(神戸ポートピアホテル)

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する