「本日プレオープン、垂水区東舞子小学校北西のカフェ☕いっぽかふぇfoo~カレー(^_^)」

  • 2015/08/17(月) 13:51:13





SCN_0001_201508171324578a3.jpg
「『💻垂水おもちゃ箱』というサイトの情報で知ったm(__)m」、
「💻垂水おもちゃ箱」のサイトは
こちらをクリックするとご覧いただけます

「本日プレオープン💨」の、
「☕cafe&art いっぽかふぇfoo」で、
IMG_2572.jpg

IMG_2575.jpg
「🍛fooとろっとろ牛すじカレー800円」と、
IMG_2589.jpg

IMG_2587.jpg
「☕ネルドリップアイス珈琲450円」をいただきました😋。
(☕ドリンクセット注文で、100円引き(^_^)
foo.jpg
<😋ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
🍛牛すじカレー、たっぷりナメタケの味が効いてる~😋
珈琲はいわゆるひとつの珈琲☕




場所は、
「東舞子小学校より西に下がって←、
↑北沿いの3つ目の筋を入った東側2軒目→」


席は、
「カウンター2席」、
「2人テーブル1卓」、
「4人テーブル4卓」の、
「計16席」。
「キッズスペースもあります(^_^)」。
IMG_2586.jpg
「気さくな店主さんとゆったりおしゃべりしちゃいました👄」。

「💨プレオープンのため、
一部のメニューの提供となっていましたm(__)m」

(この日はfooとろっとろ牛すじカレー🍛、
ぽてさらトマトサンド、ケーキ、コーヒー☕
等)

「ライブイベント等も企画されています♪」。
SCN_0002_20150817134332734.jpg
📖メニュー
(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

IMG_2577.jpg

IMG_2581.jpg

IMG_2582.jpg

IMG_2583.jpg

IMG_2584.jpg

IMG_2576.jpg

IMG_2580.jpg

IMG_2585.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

いっぽかふぇfooカフェ / 西舞子駅舞子公園駅舞子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する