今週の映画「親友の夫の女装好きに対する女性の思いが?~彼は秘密の女ともだち」

  • 2015/08/19(水) 01:25:36





the-new-girlfriend_20150819011414448.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

長年の親友だったローラが亡くなり、
クレールはなかなか立ち直れない。
ローラの夫であるダヴィッドを励ましたいと
思っていても会うことも出来ない。
ようやく、意を決してダヴィッドに会いに行くと
彼はローラの服を着ていた。
元々、女装好きだった彼は、
ローラを亡くした後にその欲望がよみがえり、
娘に対して、父親と母親の両方の役割を
果たしたいというのもあるという。
しかししばらくすると、
女装姿でのショッピングに付き合ってほしいと言い出し…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
亡くなった女友達の夫である女装好きに対する
女性の思いは、男として?女として?(^_^;)



「冒頭、女装をしていても妻を亡くした悲しい夫(-_-;)」

だったのが、
「女装で外出♡」してから、
「いきなりコメディー・ムードに(^_^)」。
「亡くなった妻の女友達が嬉々としていました(^_^)」。

「その後、2人の中は女友達の夫を挟んで
ややこしくなっていきます(^_^;)」
が、
「なんじゃこりゃ!な妄想(^_^;)」も含め、
「結局、女友達が女装好きを
男として見ているのか女として見ているのか不明m(__)m」


「女装癖のないおっさんには理解不能m(__)m」ですが、
「ロマン・デュリスがミック・ジャガーみたいに見えてくる」
ので、
「普通に男と女なのかも?(^_^)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する