今週の映画「1つの事件に隠れ明かされる2つの孤独のネタバレな絶望的終幕~共犯」

  • 2015/08/24(月) 21:57:25





partners-in-crime_20150824215035371.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

黃立淮は学校でいじめを
受けている男子生徒。友人もいない。
ある日、偶然同じ学校の上級生の
女子生徒・夏薇喬の転落死を目撃。
同じくその場にいた葉一凱、林永群と共に
彼女の死の真相を調べ始める。
3人で秘密を共有する中、夏薇喬を
死に追いやった要因を見つけた彼らは、
ある計画を実行に移すのだが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
1つの事件に隠れ明かされる
2つの孤独のちらっとネタバレな絶望的終幕(-_-;)




「1つの事件の真実を探る過程」で、
「それって本当?m(__)m」と、
「私の頭の中でネタバレ(^_^;)」が起こっちゃいましたが、
「全く違う事件へと展開していき(゚Д゚;)」、そこで明らかになる
「2つの悲しい孤独(-_-;)」。そしてそれらは、
「思いがけない絶望的終幕を迎えます(-_-;)」。

「2つの孤独が明らかになることで
少しは救われたのでしょうか?(-_-;)」

「重いストーリーにflumpoolの
中国語版エンディング曲が違和感MAXm(__)m」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する