今週の映画「クールな高速アクロバットアクションと音楽付人花火(^_^)~キングスマン」

  • 2015/09/03(木) 10:51:29





kingsman_2015090310284076e.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ハリーは表の顔は紳士服テイラー店の仕立て職人。
しかし、その裏の顔は世界の危機に立ち向かう諜報部員。
そのメンバーが殺されたため、新しい候補者を探すことに。
目に付けたのは、かつての諜報部員の息子のエグジー。
他の候補者と諜報部員の座を賭けた試験に挑戦する。

一方、諜報部員が殺された裏では、世界的な企業家、
ヴァレンタインの恐ろしい計画が進んでいて…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
スタイリッシュな高速アクロバットアクションと
♪BGM付人間花火でパ~ティ~(^_^)




「まさかの途中で主人公の引き継ぎ(^_^;)」があったり、
「👓トレードマークの黒縁眼鏡が
パーティーグッズの黒縁眼鏡に見えたり」
がありましたが、
「『🎥キック・アス』の監督の作品🎬」ということで、
「ヒットガールを彷彿させる(^_^)
大量殺戮高速アクロバットアクション💨」
を、
「小粋な小道具的武器(^_^)」を散りばめながら、
「スーツ姿でスタイリッシュに決めゼリフ(^_^)」

また
「♪懐かしのナンバーにのせて♪」
「オープニングロールの文字の登場の仕方もシャレオツ」

その後も、
「♪KC & ザ・サンシャインバンド」、
「♪テイク・ザット」
等、
「♪やはり懐かしのナンバーにのせて」、一番痛快なのが、
「♪エルガーの『威風堂々』に合わせた
人間花火がズドンズドン(^_^)」。
「グロシーンになるはずのところを(゚Д゚;)
美しく撮っていて思わず爆笑(^_^)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ジョルジュさん、そろそろ秋支度ですね。

予告編、期待をそそりますなぁ~

おちゃらけスパイ映画では、ゲットスマートがお気に入りなのですが、それを上回るような!

やはり映画はバキューン!ボカーン!で、あと味爽快に限ります!

  • 投稿者: buibuibui
  • 2015/09/05(土) 21:23:08
  • [編集]

buibuibuiさんへ

「ゲットスマート」は未見のため、比較は出来ませんがv-436
スタイリッシュな高速アクロバティックアクションと、
BGMの使い方にセンスを感じましたv-218

  • 投稿者: ジョルジュ・イグレック
  • 2015/09/06(日) 08:10:31
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する