今週の映画「突然巻き込まれた政変からのサバイバルにヒーロー登場?~クーデター」

  • 2015/09/10(木) 19:20:45





coup-detat_20150910191012592.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ジャックは、新しい勤め先の赴任先
である東南アジアの国に家族と移住。
到着した翌日の朝街に出ると、
政府軍と反政府暴徒の衝突に遭遇。
何とか滞在ホテルに着くが、そこでは
反政府暴徒は外国人を標的にしていて、
執拗にジャック家族も追ってくる。
彼らよりわずかに先を行き、
何とか国外脱出を図ろうとするが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
巻き込まれた政変から家族を守るための
生死を賭けた戦いと途中ヒーロー登場?(^_^;)




「クーデター=東南アジアという
イメージなんでしょうね、米国人(^_^;)」。
(ベトナムの隣国で仏語のシュプレヒコール
ということはカンボジアを想定?
確かに的外れではないですが、アフリカもアルヨ(^_^;))

「比較的早めに本題に入り💨」、
「生死を賭けた戦いの連続(゚Д゚;)」。
「家族を守るためにはナリフリかまってられません(゚Д゚;)」。

「追いつめられたと思ったら、まさかのヒーロー登場(^_^;)」
「2度目は家族のために皆が力を尽くしました(^_^)」。

「クーデターの理由は今までの米国の
海外での在り方への反省?(^_^;)」

「エンドロールの曲が♪TAKE CARE OF YOUって(^_^;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する