今週の映画「Vシネ的な前時代的青少年のエロ妄想~映画 みんな!エスパーだよ!」

  • 2015/09/11(金) 08:26:22





tout-le-monde-cest-du-esper_2015091108124917e.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

鴨川嘉郎は性欲満々の高校生。
今日も同じクラスの憧れの紗英ちゃん、
学校の担任のセクシーな先生や、
近所の本屋のセクシーな店員さん、
ゲームセンターのセクシーなお姉さん、
断片的に心に浮かぶ、運命の人の姿も思い浮かべながら、
家でオナニーしていると、外から大きな光が浴びてしまい、
気が付くとベッドで寝てしまっていた。
翌日、いつものように学校に通うが、
周りの人たちの心の声が聞こえるようになっていた。
同じように前日の光を浴び、特殊な力を持った人達がいて、
超能力の研究者である紗英ちゃんの父親に集められ、
超能力を持ちながら、悪用している奴等と戦うことを誓う。
しかし、彼らの魔の手は既に忍び寄っていて…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
Vシネ的グラビアアイドルのパンチラ・谷間・
下着姿の前時代的青少年のエロ妄想(^_^;)




「最近、質より量m(__)m」な印象の、
「私、外せないのでm(__)mな監督🎬」、
「🎬園子温監督作品ということで鑑賞👀」

「📖ハレンチ学園m(__)m」、
「📖喜劇新思想大系m(__)m」、
「📖週刊プレイボーイm(__)m」、
「📖GOROm(__)m」から、ようやく
「📖ビニ本m(__)m」が、
「おっさんの性…もとい青春時代のエロm(__)m」でしたが、
「🎥AVがある現代の青少年のエロってこんな前時代的?」
どう考えても
「🎥監督の青春時代のエロのように思えますm(__)m」。

「🎥Vシネとかであるm(__)m」、
「演技初心者なグラビアアイドル主演の作品的m(__)m」
で、
「パンチラm(__)m」、
「巨乳な谷間m(__)m」、
「勃起m(__)m」、
「下着姿👙」、
「水着姿👙」、
「アイドルが卑猥な言葉を言うm(__)m」等、
「ちょっぴりエッチなことだけが売りm(__)m」。

「最初は多少ジョークとして笑えました(^_^)」
が、
「途中から笑えない荒唐無稽な話にただただムカムカ😠」。

「無理から『映画のタイトルコール』(^_^;)」
等もあり、
「以前、主演の染谷くんに
ベネチア国際映画祭で賞を獲らせた監督🎬」、
「今度はラジー賞狙い?m(__)m」
(それさえ取り上げられない?m(__)m)

「岡村ちゃん(靖幸)の変わらぬ
POPでFUNKYなナンバーだけが救い♪」


「みんな!(園子温監督作品観るの)最後~だよ!m(__)m」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する