今週の映画「フォークへの郷愁漂う粗い映像(^_^)~インサイド・ルーウィン・デイヴィス」

  • 2015/09/19(土) 09:15:45





inside-llewyn-davis_20150919091114025.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ルーウィンは売れないフォーク・シンガー。
レコードは作ったものの、大量に残っていて、
おまけに手を出してしまった女友達は妊娠。
船員として働くかの選択を迫られ…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
フォーク・ソングへの郷愁が漂う粗い映像で描く
ダメンズのさすらい、ヘタじゃないけどm(__)m



「監督・コーエン兄弟のフォーク・ソングへの郷愁?(^_^;)」
を表すのか、
「時代を感じさせる淡く粗い映像🎥」で描く、
「売れないミュージシャンのダメンズ振り?(^_^;)」
「歌はヘタじゃないけど、金の匂いはしないかもm(__)m」。

「可愛い顔したキャリー・マリガンが”クソ”を連発(^_^;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する